元「欅坂」今泉佑唯と“手つなぎ”北村匠海に「どんな徳を積んだ?」の声…「グッドワイフ」第6話
被害者たちにどんどん取り入っていくが、調べていくと三栗谷は訴える相手である建設会社と繋がりがある可能性がわかる。
一方、壮一郎がついに保釈された。自宅に帰ってきた壮一郎に杏子は逮捕の真相を話して欲しいと思いを伝えるがはぐらかされる。壮一郎は1年前に内閣官房副長官の南原(三遊亭円楽)の裏金について捜査していたが、それが南原にバレてはめられたと確信。独自に調査に動き出すが、ついに担当弁護士の林(博多華丸)からも見限ぎられてしまう。そして杏子は真実を明かすことを条件に壮一郎の弁護をすることを決意する…というのが今回のストーリー。
総合商社の女性社員役で出演した今泉さんは「欅坂46」のメンバーとして2015年の結成から昨年夏発売の7thシングル「アンビバレント」まで活動。今回が卒業後初のドラマ出演となる。
アイドル時代とは違う大人びたスーツスタイルで登場した今泉さんが画面に現れると「ずーちゃん きたー!」「可愛すぎる!!OL姿やばぁ」などの声が視聴者から上がる。
その後今泉さん演じる女性社員に朝飛が“色仕掛け”で三栗谷の事を聞きだそうと近づく。さらには“手つなぎ”シーンへと画面が移ると「北村匠海くん、白石麻衣さんにはほっぺつねられるし今泉佑唯ちゃんを口説くし前世でどんな徳を積んだ? 」