【ディズニー】ロマンティック過多!夜景さんぽでクリスマスのシーを満喫
東京ディズニーシーでは現在、冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催中だが、陽が落ちて夜になると、パークのいたるところで、はなやかで光り輝くクリスマスを楽しめる。幻想的な夜景が美しい。
東京ディズニーシーでは、今年もクリスマスのデコレーションがいっぱいだ。アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号の前には、今年も高さ約15メートルの巨大なクリスマスツリーが登場している。特に夜になるとまばゆいばかりの光を放っていて、ロマンティックな冬を演出する。
そしてS.S.コロンビア号の前を少し移動して、タワー・オブ・テラー前付近のウォーターフロントパークでも、夜は幻想的な世界観が広がっている。また、ダッフィー&フレンズの聖地でもある冬のケープコッドも夜はイルミネーションでまばゆいばかりの光を放ち、昼とは違う景色になる。
東京ディズニーシー「ディズニー・クリスマス」は12月25日(水)まで。
ロマンティックすぎる冬の東京ディズニーシーで夜景さんぽを満喫して!
※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。