くらし情報『上戸彩、制服&ツインテで“未来のしずか”を一人二役!ソフトバンク新CM』

2020年12月16日 00:00

上戸彩、制服&ツインテで“未来のしずか”を一人二役!ソフトバンク新CM

Photo by cinemacafe.net

ブルース・ウィリスがドラえもん役を演じ、堺雅人が未来ののび太役を演じる「SoftBank 5G」と「ドラえもん」がコラボしたCMシリーズで、上戸彩が未来のしずか役として登場。お馴染み白戸家のアヤと一人二役を演じている。

最新CMでは、前回明らかになった未来のジャイアン役の八村塁選手、スネ夫役の古市憲寿に続き、未来のしずか役で上戸さんが、白戸家のアヤと一人二役で登場。自分の未来も見てみたいという、中学生のしずか(小宮山莉渚)に、時間を進めることができるドラえもんのひみつ道具『タイムふろしき』をかぶせると、そこへ偶然通りかかった白戸家のアヤが、未来のしずかと鉢合わせするというコミカルなストーリー。

一番の見どころは何と言っても、上戸さん扮する未来のしずかの初登場シーン。学生時代を彷彿とさせる、ツインテールの制服姿に上戸さん自身は大照れながらもハマり役となったよう。


そんな上戸さんの10月某日に撮影が行われた現場に密着したメイキング映像も公開。初めて未来のしずか役を演じるに当たって、これまでのテレビCMシリーズでずっと未来ののび太役を演じ、「半沢直樹」での夫婦役も記憶に新しい堺さんに、「のび太に変身している時ってどんな感じですか?恥ずかしいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.