くらし情報『玉木宏主演で殺人犯vs新聞記者の攻防描く「だから殺せなかった」ドラマ化』

2021年8月31日 12:15

玉木宏主演で殺人犯vs新聞記者の攻防描く「だから殺せなかった」ドラマ化

の木村秀彬が揃い、重厚な世界観を紡ぎ出す。

凶悪犯の動機の謎に加え殺人犯vs新聞記者の攻防からも目が離せないサスペンスフルな本作は、ジャーナリズムや社会の闇を浮き彫りにする社会派ミステリーだ。

玉木宏(一本木透役)コメント

◆本作のオファーを受けた際の気持ち

ドラマWはドラマでありながら映画的要素が多く、どっぷりとその世界に入る事が出来る枠だと思っています。今作は静かな作品ではありますが、心がジワジワと揺さぶられていくような面白さがあると感じました。職責を全うする事の意味を考えずにはいられません。そんなメッセージを受け取り発信したいと思いました。

◆今回演じる役・一本木透についての印象と権野元監督の印象

過去に後悔がありながらも、今を生きている男。報道の在り方、仕事の意味、自分の選択は正しいのか、自問自答しながら今を生きる姿が印象的です。
権野監督は、かゆいところを理解してくれる方です。どんな応対も素早く的確で現場をしっかりまとめてくださいます。ご一緒するのは4年ぶりなので楽しくやらせていただいております。

◆視聴者の皆様へメッセージ

誰しもが自分と向き合う時間はあると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.