くらし情報『「最愛」最終話 井浦新“加瀬”の選択に「その後が気になりすぎる」、ラストには「苦しすぎる」「言葉にならない」の声殺到』

2021年12月18日 07:10

「最愛」最終話 井浦新“加瀬”の選択に「その後が気になりすぎる」、ラストには「苦しすぎる」「言葉にならない」の声殺到

Photo by cinemacafe.net


TBS金曜ドラマ「最愛」最終話が12月17日オンエア。加瀬が下した“選択”に視聴者から「ありがとう」「その後が気になりすぎる」といった言葉が続々と上がるなか、ラストシーンには「苦しすぎる」「言葉にならない」などの声も多数寄せられている。

15年前、ある大学の陸上部の寮で起きた“失踪事件”が現在の連続殺人事件へと繋がっていく…事件に関わる人々の謎と“最愛”の人への想いが描かれてきた本作。


「最愛」最終話 井浦新“加瀬”の選択に「その後が気になりすぎる」、ラストには「苦しすぎる」「言葉にならない」の声殺到

キャストは15年前渡辺康介に暴行され、父の死後、母の真田梓に引き取られ上京。現在は「真田ウェルネス」の代表取締役となって創薬事業を手がけている真田梨央を吉高由里子が演じ、15年前は梨央を想う大学の陸上部員で、その後刑事となり康介の父・昭殺害事件を捜査するなか梨央と再会した宮崎大輝に松下洸平。「真田ホールディングス」の弁護士としてグループと梨央を守り続けてきた加瀬賢一郎に井浦新。幼い頃の事故で記憶が飛ぶ障害を負い、梨央を暴行した康介を刺した弟の優に高橋文哉。

梨央を守るため寄付金詐欺への関与を認め出頭した母の梓に薬師丸ひろ子(特別出演)。大輝の大学時代の後輩で、こちらも刑事となった藤井隼人に岡山天音。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.