くらし情報『「霊媒探偵・城塚翡翠」、清原果耶“翡翠”の降霊シーンに「完全に憑依してる」「圧巻だった」の声続出』

2022年10月17日 11:15

「霊媒探偵・城塚翡翠」、清原果耶“翡翠”の降霊シーンに「完全に憑依してる」「圧巻だった」の声続出

Photo by cinemacafe.net


清原果耶主演「霊媒探偵・城塚翡翠」が10月16日からスタート。殺人被害者を降霊し自らに憑依させる…激しく錯乱する翡翠を演じた清原さんに「完全に憑依してる」「ここまで憑依したところのシーンが再現できるとは」など絶賛の声が続出している。

「このミステリーがすごい!2020年版」(国内編)1位をはじめ、数々のミステリーランキングを総ナメにした、相沢沙呼による累計55万部突破の大ヒット小説「medium 霊媒探偵 城塚翡翠」(講談社文庫)をドラマ化する本作。“霊が視える”という能力を持つヒロインが死者からのヒントを頼りに、霊媒探偵として推理作家とともに事件を解決していく…というストーリーが繰り広げられる。

キャストは“犯人が視える”翠色の瞳を持つ霊能力者で、死者を憑依させて呼び戻すことができる城塚翡翠に清原果耶。ずば抜けた論理力を持つ人気推理作家で、その洞察力の鋭さを買われ警察の捜査にも協力する香月史郎に瀬戸康史。城塚翡翠のアシスタントとして翡翠の仕事面だけでなく、食事など身の回りの世話もする千和崎真に小芝風花。

鐘場とともに“女性刺創連続殺人事件”を担当し、香月や翡翠が捜査協力することに懐疑的な警視庁捜査一課の刑事・雨野天子に田中道子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.