くらし情報『エマ・ワトソン、『ハリポタ』共演者トム・フェルトンの回想録に寄稿「私たちはソウルメイト」』

2022年10月19日 14:50

エマ・ワトソン、『ハリポタ』共演者トム・フェルトンの回想録に寄稿「私たちはソウルメイト」

Photo by cinemacafe.net


『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイを演じたことで知られるトム・フェルトンが、回想録「Beyond the Wand」(直訳:魔法の杖の向こう側)をリリース。同シリーズでハーマイオニー・グレンジャーを演じ、トムと親しいエマ・ワトソンが序文を寄稿し、トムについて綴っている。

エマが「私たちのつながりと関係の本質を人に説明するのに、いつも苦労しています」と言うくらい、仲の良い2人。「20年以上、私たちは特別な形で愛し合ってきました。『酔ってイチャついたことぐらい、1度はあるんじゃない?』『キスしたでしょう!』『なにかあると思う!』と言われたことは数知れずです」と恋愛関係にあるとたびたび疑われたことを明かしている。

「私たちはソウルメイトなのです。いつだってお互いを守り合ってきました。これからもきっと、ずっと。
そう考えると感慨深いですね」と今後もずっと続いていく友情に思いを寄せた。「友情は人間の存在の要です。私の人生の重要なターニングポイントに、トムがそばで安心させてくれ、理解してくれたことにとても感謝しています。私たちが分かち合う友情により、私は人生の最も困難なチャレンジや自分探しの瞬間を通り抜けることができました」と感謝の気持ちを伝えた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.