くらし情報『「闇金サイハラさん」6話、永野宗典“宇津井”に「相変わらずすぎる」「悲哀を凝縮したキャラ」の声』

2022年10月26日 12:20

「闇金サイハラさん」6話、永野宗典“宇津井”に「相変わらずすぎる」「悲哀を凝縮したキャラ」の声

Photo by cinemacafe.net


高橋メアリージュン主演「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」6話が10月25日深夜放送。今回から本格登場した宇津井に「悲哀を凝縮したようなキャラ」などの反応が集まっている。

法外な金利で金を貸す闇金業者と債務者たちの人間模様と社会の闇を描く人気コミック「闇金ウシジマくん」のスピンオフとして、映画のPart2から登場した女闇金・犀原(サイハラ)茜を主人公にしたストーリーが展開する本作。

狂気的なまでの手法で債務者に取り立てを行う闇金「ライノーローン」社長の犀原茜=サイハラを高橋さんが演じ、サイハラたちに引き取られライノーローンで働くことになった、役者志望の若者・硲(ハザマ)悠斗を宮世琉弥が。犀原茜の右腕として動く忠実な部下の村井をマキタスポーツがそれぞれ演じる。

また「爆走ラーメン・愛沢伝説」で人生の再起を計る愛沢浩司には中尾明慶。愛沢の妻でラーメン店を手伝う明美には木南晴夏。ハザマと親しくなっていく風俗嬢の桜井ともかには古畑星夏。
アイドル・GQGにハマり物販の金を得るためサイハラに金を借りた安藤創太に岡崎体育。東大卒で大手企業勤務エリートだがGQGにハマって、再び闇金に手を出す田中丈行に勝村政信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.