くらし情報『観月ありさ、金子ノブアキと25年ぶりの共演「世にも奇妙な物語」』

2022年10月26日 13:00

観月ありさ、金子ノブアキと25年ぶりの共演「世にも奇妙な物語」

Photo by cinemacafe.net


珠玉の4つの奇妙な短編ドラマを放送する「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」。この度、土屋太鳳、沢村一樹に続き、観月ありさが主演するエピソードが放送されることが決定した。

観月さんが2004年春の特別編「殺し屋ですのよ」以来、18年ぶりに同シリーズで主演を務めるのは、願いを何でも叶えてくれるコンシェルジュが登場する物語「コンシェルジュ」。

観月さん演じる夫に不倫され、娘・七海と2人で新居のマンションに引っ越してきたシングルマザーの女優・松久保真希は、夫のいない初めての生活に苦戦する中、願いを何でも叶えてくれるコンシェルジュ・大神マサテルが現れる。「お望みならばなんなりと」と、そのスーパーコンシェルジュぶりに頼り切る真希だったが、次第にエスカレートしていく大神の行動に不安を募らせていく…。


観月ありさ、金子ノブアキと25年ぶりの共演「世にも奇妙な物語」

「ハートフルすぎず、切なさも残しながら、”最後にここへとつながるのか!”という感じがして、本当に奇妙な話でしたね」と物語の印象を語った観月さんは、「久しぶりの『世にも奇妙な物語』なので、皆さんに楽しんでみていただければと思います。難しい話じゃないので、コンシェルジュというドラマの世界観にどっぷりつかってくれればと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.