くらし情報『「闇金サイハラさん」12話 高橋メアリージュン“サイハラ”がみせる優しさに「惚れました」「展開が熱すぎ」など感動の声』

2022年12月7日 08:30

「闇金サイハラさん」12話 高橋メアリージュン“サイハラ”がみせる優しさに「惚れました」「展開が熱すぎ」など感動の声

Photo by cinemacafe.net


高橋メアリージュン主演の「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」。その12話が12月6日深夜放送。キサヤマとの“最終決戦”を前にしたサイハラの“優しさ”に視聴者からは「惚れました」「展開が熱すぎ」など感動の声が上がっている。

「闇金ウシジマくん」実写シリーズ、その映画版Part2から登場した女闇金・犀原(サイハラ)茜を主人公に据えたスピンオフとなる本作。

熊倉の指示で宿敵・象山(キサヤマ)の配下に置かれることになってしまった闇金融「ライノーローン」社長の犀原茜役で高橋さんが主演するほか、ライノーローンで働いている役者志望の若者・硲(ハザマ)悠斗役に宮世琉弥。サイハラの考えを察して先回りする有能な部下・村井役にはマキタスポーツ。

サイハラから金を借りたことで生死をさまようことになった愛沢浩司に中尾明慶。愛沢の妻で口は悪いが夫のことを応援している明美には木南晴夏・明美に木南晴夏。
取り立て係のハザマと親しくなるが、元夫がいきなり部屋に現れた風俗嬢の桜井ともかに古畑星夏。地下アイドル「GQG」のメロりんにハマり闇金に手を出し、追い詰められたあげく彼女の部屋を突き止め乗り込む田中丈行に勝村政信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.