くらし情報『アリス&ウサギの魅力満載「今際の国のアリス」シーズン2特別クリップ』

2022年12月26日 08:00

アリス&ウサギの魅力満載「今際の国のアリス」シーズン2特別クリップ

Photo by cinemacafe.net


Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2より、特別クリップが解禁された。

2020年12月に配信されるやいなや、世界70か国以上でTOP10入り、日本国内のみならず世界中を熱狂させた本作。全世界待望の続編が配信開始された。

元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎賢人)とウサギ(土屋太鳳)。2人は謎を解き明かす鍵と思われる場所で仲間と敵、そして“げぇむ”を操る黒幕と出会う。“げぇむ”に勝利する度に手に入るトランプの数字のカードを全て集めたアリスたち。残るはジャック、クイーン、キングの絵札のカードのみ。前作を上回る難易度とスケールの“げぇむ”に挑むアリスたち。
果たして全てのカードが揃ったとき、彼らは元の世界に戻ることができるのか…?

アリス&ウサギの魅力満載「今際の国のアリス」シーズン2特別クリップ

この度解禁された2本の映像は、元の世界に帰るという強い決意を胸に、迷い込んだ“今際の国”の謎に迫っていくアリスとウサギの決死の姿が切り取られた特別クリップ。


アリスのクリップでは、シーズン1の最終話から時間が経過し、植物が蔓延る東京を呆然と見渡すアリスのワンシーンから始まる。「どうしても答えが知りたい。じゃなきゃみんなの死に納得出来ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.