くらし情報『「月読くんの禁断お夜食」第3話 浅香航大“大河”の意外な事実に「関係がすごいことになってきた」「新展開に驚き」の声も』

2023年5月7日 13:15

「月読くんの禁断お夜食」第3話 浅香航大“大河”の意外な事実に「関係がすごいことになってきた」「新展開に驚き」の声も

Photo by cinemacafe.net


萩原利久&トリンドル玲奈共演「月読くんの禁断お夜食」第3話が5月7日放送。ラストで明かされた“衝撃事実”に「初恋の相手がお兄さんならライバルになるのかな」「大河さん そよぎのこと好きなのかしら?」など様々な反応がネットに上がっている。

ストイックなまでに完璧を求めすぎるあまり“食”に興味を失ってしまったカリスマ・パーソナルトレーナーが、料理上手なナゾ多き年下男子と運命的に出会い、“禁断の夜食”を振る舞ってもらうことで食の楽しさを思い出し、癒されていくストーリーが展開する本作。

「ACCESS PERSONAL GYM」勤務のカリスマ・パーソナルトレーナーで、職業柄、食に対する欲求を封印してきたが、月読との出会いで考えが変わっていく御神そよぎをトリンドルさんが演じる。また、《食》に関する幾つもの資格を持つ食事管理のプロで、そよぎのために夜食を作りに行くが、兄から“恋愛禁止”の契約を交わすよう言われてしまう月読悠河には萩原さん。


「月読くんの禁断お夜食」第3話 浅香航大“大河”の意外な事実に「関係がすごいことになってきた」「新展開に驚き」の声も

大手海外企業の日本進出を手掛けてきたやり手マーケターで、アメリカ大手の「ゴールデンジム」日本進出にあたり統括責任者に就任。そよぎを引き抜こうとしている月読の兄・朝日奈大河に浅香航大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.