くらし情報『「ウソ婚」第7話、菊池風磨“匠”に想いを寄せるトリンドル玲奈“レミ”が動き出す』

2023年8月22日 14:30

「ウソ婚」第7話、菊池風磨“匠”に想いを寄せるトリンドル玲奈“レミ”が動き出す

Photo by cinemacafe.net


菊池風磨(Sexy Zone)が主演を務める「ウソ婚」の第7話が、8月22日(火)の23時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。

本作は、嘘の婚姻関係から始まる恋愛をテーマにしたドラマ。幼なじみの女性に初恋を拗らせてきた匠を菊池風磨、匠の想い人・八重を長濱ねる、匠に思いを寄せる取引先の令嬢・レミをトリンドル玲奈が演じている。


「ウソ婚」第7話、菊池風磨“匠”に想いを寄せるトリンドル玲奈“レミ”が動き出す

原作は時名きういの同名漫画で、講談社の「姉フレンド」で連載中。原作者も納得のキャスティングになっており、最後回まで目が離せない。

第7話あらすじ

匠(菊池風磨)が設計したグランピングリゾートを訪れた八重(長濱ねる)は、この日泊まる豪華なコテージに感激。しかし初めて夫婦同室で一夜を過ごすため、緊張していた。またそんな八重の心中を察した匠は平静を装いながらも、なかなか縮まらない八重との距離にやきもきする。

一方、匠に想いを寄せるレミ(トリンドル玲奈)は、匠や彼の部下たちが八重をチヤホヤすることにイライラ。自分を色眼鏡で見ない匠に特別な思いを抱き、匠が誰と付き合おうと公私ともに最良のパートナーは自分だと自負してきた彼女は、匠が自分とは真逆のタイプの八重を妻に選び、いままで見たことのない優しいまなざしを向けていることに我慢ができなくなっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.