くらし情報『二宮和也&波瑠&桐谷健太&浜野謙太の和やかシーン『アナログ』メイキング映像』

2023年10月11日 14:00

二宮和也&波瑠&桐谷健太&浜野謙太の和やかシーン『アナログ』メイキング映像

Photo by cinemacafe.net


二宮和也、波瑠共演の話題作『アナログ』よりメイキング映像が解禁された。

ビートたけしによる小説を原作とした本作は、携帯を持たない女性との恋を描く、この秋一番の感動のラブストーリー。ついに公開を迎え、鑑賞後アンケートでは満足度92.7%と高評価を獲得し、20代~50代の女性を中心に「とにかく泣けた」「感動した」とのコメントが相次いでいる。SNS上でも賞賛の声が届いており、すでに二度三度と映画館に足を運ぶリピーターもいるようだ。

そんな本作より、この度解禁となったのは、初めてのデートで緊張気味の悟(二宮和也)と、居酒屋の喧騒に不慣れな様子のみゆき(波瑠)、そんな2人を茶化しつつも温かく見守る幼なじみで親友の高木(桐谷健太)と山下(浜野謙太)の、超自然体な未公開アドリブシーンが収められたメイキング映像。

映像では、二宮さんと波瑠さんが真剣な表情で集中しているかと思いきや、浜野さんの発言をきっかけに弾けた笑顔で現場を和ます様子や、本編では見ることのできない4人の姿が捉えられている。

喫茶店で出会いみゆきに一目ぼれをした悟は、行きつけの焼き鳥屋に彼女を誘い、距離を縮めようとする。ドキドキしながらお店に入ると、そこにいたのは幼なじみの高木と山下。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.