くらし情報『広瀬アリス×道枝駿佑「マイハル」第2話は朝日のシーンに注目“衝撃展開”も…?』

2023年10月24日 07:30

広瀬アリス×道枝駿佑「マイハル」第2話は朝日のシーンに注目“衝撃展開”も…?

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリス主演の完全オリジナルドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の第2話が、10月24日(火)よる10時から放送される。

本作は、広瀬さん演じる主人公・白玉佐弥子が、謎の大学生・小笠原拓(道枝駿佑)の一言をきっかけに大学生となり、恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。


広瀬アリス×道枝駿佑「マイハル」第2話は朝日のシーンに注目“衝撃展開”も…?

第2話では、憧れの建築家であり、初恋の相手・日向祥吾(安藤政信)とまさかの再会を果たすところからスタート。本作のプロデューサー・塩村香里氏は、「第1話では素敵な思い出として描かれていた日向とのデート。それは、実は佐弥子にとって葬り去った黒歴史でした。想像を超えてくる“とんでもエピソード”と、広瀬さんの体当たりの演技は必見です」とコメント。

一方で、念願の大学生活をスタートさせるも、佐弥子には次々と試練が待っているという。「建築学科のクリエイティブな課題は、社畜人生を送ってきた佐弥子にはハードルが高く前途多難。すっかり自信を喪失する中、手を差し伸べてくれる拓。拓やサグラダファミリ家のメンバーたちと協力して試練に立ち向かう第2話は、世代を超えた友情や絆が描かれ、視聴者の皆さんをどっぷり青春の世界へ引き込んでくれるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.