くらし情報『「時をかけるな、恋人たち」6話、まさにBTTF!吉岡里帆“廻”の名前の由来判明に「名前の由来にホロリ」「すごく良かった」の声』

2023年11月15日 11:30

「時をかけるな、恋人たち」6話、まさにBTTF!吉岡里帆“廻”の名前の由来判明に「名前の由来にホロリ」「すごく良かった」の声

Photo by cinemacafe.net


永山瑛太と吉岡里帆が時空を超えたカップルを演じる「時をかけるな、恋人たち」の6話が11月14日に放送。自分が生まれる前の時代にタイムスリップした廻のBTTF(バック・トゥ・ザ・フューチャー)的な展開と名前の由来が判明するエピソードに「廻の名前の由来にホロリ」や「すごく良かった」などの声が上がっている。

永山瑛太と吉岡里帆が主演を務める本作は、現代人と未来人の恋模様を描いた物語。6話からは、「恋の逃避行篇」がスタートしている。翔と駆け落ちすることに決めた現代人の廻を吉岡里帆、未来人で廻と再び恋人になった翔を永山瑛太、廻に想いを寄せる後輩・広瀬を西垣匠、パトロール隊員でオペレーターの天野りおんを伊藤万理華、メカニック担当・八丁堀惣介をじろう・シソンヌ、隊長の和井内秀峰を石田剛太、廻の母・凪を森カンナ、廻の父・卓を村上淳が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

タイムパトロールの任期終了が迫り、翔(永山瑛太)との駆け落ちを決意した廻(吉岡里帆)。
ふたりはしばらく作戦を練るため、タイムボードに飛び乗って廻が生まれる前の1983年に向かう。40年前の海にたどり着いたふたりは、夏を楽しむ若者の雰囲気にのまれ、ついつい80年代を満喫して大はしゃぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.