くらし情報『石原さとみ、3年ぶり連ドラ主演で初の検事役「Destiny」4月期放送』

2023年11月27日 05:00

石原さとみ、3年ぶり連ドラ主演で初の検事役「Destiny」4月期放送

最終回までの流れと共に、主人公・奏をはじめ、全キャラクターの生い立ちから現在に至るまでが細かく書かれていました。
それぞれの人間性が良く分かり、全体感も把握でき、先の展開の内容の濃さに大変驚きました。
現場では、出演者、そしてスタッフの皆さんの熱量とミリ単位のこだわりに嬉しさと勇気を頂きました。
4月放送なのでまだ先ですが、心を踊らせながら共に放送を待ち望んでもらえたら嬉しいです。

■人間ドラマの名手・吉田紀子が、脚本家人生初となる“検事”の世界を描く
本作の脚本を手掛けるのは、ドラマ「Dr.コトー診療所」シリーズ、スペシャルドラマ「友情~平尾誠二と山中伸弥『最後の一年』~」ほか、映画『涙そうそう』『ハナミズキ』など数多くのヒット作を生んできた脚本家・吉田紀子。意外にも脚本家人生初めて“検事”の世界を描く。

さらに演出は、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』『潔く柔く』、ドラマ「君の手がささやいている」シリーズなど、多数の作品を手掛ける監督・新城毅彦が担当。光と影のコントラストが美しい映像世界、そして、いまだ青春の痛みを抱えながら生きる主人公たちの繊細でせつない心情描写にも注目だ。


吉田さんは「主役が女性検事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.