くらし情報『山下智久、初共演のディーン・フジオカからラブコール寄せられる「山Pに会えるって、正直言ってうれしかった」』

2023年11月27日 14:46

山下智久、初共演のディーン・フジオカからラブコール寄せられる「山Pに会えるって、正直言ってうれしかった」

Photo by cinemacafe.net


特集ドラマ「正直不動産 SP」ドラマ10「正直不動産2」取材会が11月27日(月)に同作セットで行われ、出演する山下智久、福原遥、ディーン・フジオカが出席した。山下さんはディーンさんと初共演になるが、ディーンさんから「正直言って、(撮影は)楽しいです。山Pに会えるって、正直言ってうれしかったですね」と言われ、「うれしいです、ありがとうございます!」と表情をゆるませていた。

特集ドラマ「正直不動産 SP」ドラマ10「正直不動産2」は、2022年にシーズン1を放送し、好評を博したドラマの続編。嘘がつけなくなった正直すぎる登坂不動産の営業マン・永瀬財地(山下さん)は、後輩の月下咲良(福原さん)とタワマン希望の夫婦を現地に案内。そこに、かつて永瀬の師匠で常にナンバーワンの営業成績を誇っていた神木涼真(ディーンさん)が現れ、その場で永瀬の客を奪ってしまう。


山下智久、初共演のディーン・フジオカからラブコール寄せられる「山Pに会えるって、正直言ってうれしかった」
山下智久
撮影は和気あいあいと楽しい雰囲気で行われているという。永瀬を続投する山下さんは、演じる役について「永瀬自身はすごくシンプルに自分の夢を追いかけて、真っすぐに向かっていく。僕自身が、永瀬みたいに本音でがつがつ生きていけたらいいのかなと憧れみたいなものは強く持っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.