くらし情報『怪盗キッドが狙う刀に隠された秘密とは?『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』最新予告&ビジュアル』

2023年12月26日 12:15

怪盗キッドが狙う刀に隠された秘密とは?『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』最新予告&ビジュアル

Photo by cinemacafe.net


『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』より60秒の最新予告映像が解禁された。

本作は、劇場版『名探偵コナン』27作目となる最新作。


怪盗キッドが狙う刀に隠された秘密とは?『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』最新予告&ビジュアル

この度解禁された最新予告では、時は幕末、星の形の鍔つばがついた刀・星稜刀を手にした新選組副長・土方歳三(CV:津田健次郎)の元に、襲撃者が乱入する場面からはじまる。毅然とした態度の土方が敵を迎え撃ち、血に濡れた星稜刀が写ったところで、シーンは現代へ。

ビッグジュエルと呼ばれる宝石しか狙わないはずのキッドから、なぜか刀を狙うと予告状が届き、その思惑を探るコナンと、因縁の相手でもあるキッドに切りかかる平次のお宝争奪バトルを予感させる展開が描かれる。


一方で「この刀に何があるってんだよ…」と刀を見つめながら呟いたり、雨に濡れるキッドの姿もあり、キッド自身にも何か深いワケがある様子も描かれるなど、ますます深まる謎から目が離せない60秒の映像に仕上がっている。

ほかにも、刀を構える狐面をかぶった謎の人物や、平次の婚約者を名乗り、和葉とは恋のライバルである大岡紅葉やその執事である伊織無我、平次とは剣道のライバル同士である沖田総司の姿も見られ、恋も事件も波乱の展開を予感させる予告映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.