くらし情報『山下智久“永瀬”の言葉に絶賛「頼りになる男」「これは惚れますわ」…「正直不動産2」7話』

2024年2月21日 10:10

山下智久“永瀬”の言葉に絶賛「頼りになる男」「これは惚れますわ」…「正直不動産2」7話

Photo by cinemacafe.net


山下智久主演「正直不動産2」7話が2月20日オンエア。美波の祖母の危機を救うため永瀬が放った言葉に「正に頼りになる男」などといった声が上がる一方、ラストで美波が起こしたあるアクションにも多くの注目が集まっている。

嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地と、カスタマーファースト命の後輩・月下咲良のコンビが活躍するシリーズ第2弾として好評放送中の本作。


山下智久“永瀬”の言葉に絶賛「頼りになる男」「これは惚れますわ」…「正直不動産2」7話

壊した祠のたたりによって“嘘がつけなくなった”登坂不動産の営業マン・永瀬役には山下さん。過去に両親が不動産トラブルで離婚したことで、不動産で人を幸せにすることを目標にしている月下役には福原遥。

登坂不動産が提携する光友銀行の融資担当で、秋田出身のおばあちゃんっ子な榎本美波役に泉里香。嘘をいとわない悪魔的な営業と謎のタップダンスが印象的な神木涼真役にディーン・フジオカ。元大手ゼネコンの現場責任者で、今は登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の部長をしている花澤涼子役に倉科カナ。

ミネルヴァ不動産の社長・鵤聖人役に高橋克典。複雑な生い立ちであることが明かされた十影健人役に板垣瑞生。登坂不動産営業部長・大河真澄役に長谷川忍。
登坂不動産に課長代理として着任した藤原結弦役に馬場徹といったキャストが出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.