くらし情報『山下智久“永瀬”、泉里香“美波”との生活に注目集まる「憧れる」「恋の行方がどうなっていくのか」…「正直不動産2」第8話』

2024年2月28日 11:00

山下智久“永瀬”、泉里香“美波”との生活に注目集まる「憧れる」「恋の行方がどうなっていくのか」…「正直不動産2」第8話

Photo by cinemacafe.net


山下智久が主演を務める「正直不動産2」の第8話が2月27日放送。ついに同棲を始めた永瀬と美波。2人の共同生活ぶりに「憧れる」という声とともに「恋の行方がどうなっていくのかドキドキ」など、今後の展開に期待を寄せる反応もSNSに投稿されている。

壊した祠のたたりによって“嘘がつけなくなった”不動産営業マンを山下さんが演じる本作は、いま知っておきたい不動産情報はもちろん、働く人々に明日への活力を与える痛快ビジネスコメディードラマ。2022年の第1シリーズとその後のSPドラマに続いて今シーズンも山下さん演じる主人公・永瀬財地が「いい家と出会いたい」と願う視聴者の夢を守っていく。

山下さんのほか、永瀬と美波の仲を応援する後輩・月下咲良には福原遥。前回のラストで永瀬の部屋に押しかけてきて、一緒に暮らすようになった榎本美波には泉里香。元々は永瀬と同じ元登坂不動産で働いていたが今はライバル会社・ミネルヴァ不動産で“永瀬潰し”に様々な奇策を講じる神木涼真にはディーン・フジオカ。
神木の手法を快く思わないミネルヴァ不動産の部長・花澤涼子には倉科カナ。

複雑な過去を持つゆえ、永瀬達に心を閉ざしていた十影健人には板垣瑞生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.