くらし情報『メリッサ・バレラ、『スクリーム7』からの解雇は「本当に悲しい」ジェナ・オルテガとの仲良しぶりも明かす』

2024年3月29日 17:15

メリッサ・バレラ、『スクリーム7』からの解雇は「本当に悲しい」ジェナ・オルテガとの仲良しぶりも明かす

Photo by cinemacafe.net


SNSでイスラエルとイスラム組織ハマスによる軍事衝突に対して自身の意見を述べ、それが問題視されて『Scream 7(原題)』から解雇されたメリッサ・バレラが、この件に関して沈黙を破った。

「The Hollywood Reporter」に次のように心境を語っている。「(この結果は)なにもかも、うれしいことではない。ただ本当に悲しいです。だって私はこの(『スクリーム』)シリーズをとても大事に思っていたから。こんなことになったのは、実に残念です」。

解雇という憂き目に遭ったメリッサだが、「私が言えるのは、自分の声を上げられない人のために、私が声を上げることは自分にとってもすごく大切だということだけ。そういうプラットフォームがありながら使わないのはおかしいと思うのです」と固い信念を語った。


『Scream 7』からは、前2作の『スクリーム』『スクリーム6』でメリッサと共にメインキャラクターを務めていたジェナ・オルテガも、スケジュールの都合で降板した。ジェナのことが「大好き」だというメリッサは、「彼女は一生懸命支えてくれました。彼女とは生涯の姉妹なんです」と仲良しぶりを明かした。

今後『スクリーム』シリーズへの復帰の可能性を尋ねられると、「絶対ないとは言わないと学んできたから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.