くらし情報『ユ・ヘジン演じる主人公のデイリールーティーン『マイ・スイート・ハニー』本編映像』

2024年4月11日 16:30

ユ・ヘジン演じる主人公のデイリールーティーン『マイ・スイート・ハニー』本編映像

Photo by cinemacafe.net


『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホンが脚本を手掛けた『マイ・スイート・ハニー』より本編映像が解禁された。

本作は、国民的俳優ユ・ヘジンが、俳優キャリア27年目にして初めて挑んだロマンティックコメディー。韓国では大きな話題を呼び、観客動員数100万人を突破した大ヒット作だ。


ユ・ヘジン演じる主人公のデイリールーティーン『マイ・スイート・ハニー』本編映像

この度解禁となった冒頭2分50秒の映像では、主人公で天才的な味覚を持つ45歳のチホ(ユ・へジン)のデイリールーティーンが映し出される。

朝6時に設定した目覚まし時計が鳴る前に起床し、ベッドに座り目覚まし時計を止めるのを待つチホ、その後洗顔を終えると合わせてブラシで足の指の間まで念入りに洗い、8時ピッタリに家を出て会社へ向かう。緑色のマイカーで毎朝の通勤コースにあるマクドナルドに寄った後会社に到着。


午前の仕事を終えると、ランチは外に食べにいく同僚たちを横目に1人で食品粉末を振りかけたチップスを食べ、夕方5時きっかりに退社。6時には家でテレビ番組を見る。これが極端に内向的で仕事にしか興味がないチホの長年のルーティーンなのだ。

お菓子のこと以外は興味がなく、会社と家を往復するだけの几帳面で真面目すぎるチホの人間性をコミカルに捉えた本編映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.