くらし情報『女子が教える「地雷女」の特徴5つ』

2014年9月24日 17:37

女子が教える「地雷女」の特徴5つ

女子が教える「地雷女」の特徴5つ
見た目もかわいく、気遣いのできるいい子だと思っていたのに、実際に付き合ってみると、束縛が激しかったり、ちょっとしたことでヒステリックになったりする。あなたの周りにも、そんな地雷女はいませんか。

最初からわかっていれば、そんな女性と付き合うこともないのでしょうが、地雷女を見抜くのって結構難しいのですよね。そこで今回は、同性である女性たちだからこそ知る地雷女の特徴5つをご紹介したいと思います。

○感情の起伏が激しい

さっきまで楽しそうにしていたのに、急に黙って不機嫌になったり、物事がうまくいかないと人が変わったかのように泣きわめいたりすることがある。そんな情緒不安定すぎる女性は、付き合うとさらに感情の起伏が激しくなるので、そんな彼女を支える自信がないなら、初めから付き合わないようにしましょう。

○自分の話か他人の悪口しか言わない

「他人のことはどうでもいいから、もっと私に興味を持って! 」と言わんばかりに、構ってちゃんアピールをする女子は地雷女である可能性大。このタイプは、常に自分の存在を認識してもらっていないと不安で仕方ないので、一度付き合ってしまうと、別れたあとも付きまとってくる……なんて場合も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.