くらし情報『「料金、デバイス、ネットワーク、サービス」で他社と差別化 - 加藤社長が考えるドコモの戦略とは』

2014年9月30日 22:23

「料金、デバイス、ネットワーク、サービス」で他社と差別化 - 加藤社長が考えるドコモの戦略とは

加藤社長は、「調査機関からも、Tiffany&Co.と並んでドコモショップが『おもてなし魅力度第1位』を獲得している」と、長期利用者をはじめとするユーザーとの接点を重要視していることに言及。「ドコモのチャレンジはまだ道半ばだが、これからも期待と想像を上回るようなスマートライフの世界をスピーディに実現していきたい」と意気込んでいる。

(執筆:三谷真)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.