2014年10月24日 19:19
「MR.GENTLEMAN」がスキンケアブランド「SHISEIDO MEN」とコラボ
ポーチがついたサスペンダーなど絶妙なバランスでミックスされたアイテムや、ビビッドやパステルなど色の使い方には遊び心が溢れる。それでいて実用性を失なわないデザインには、自由さと余裕が強く感じられるコレクションとなった。
○MR.GENTLEMANとSHISEIDO MENがコラボ
10周年を迎えた「SHISEIDO MEN」では、「MR.GENTLEMAN」とコラボレーションを展開する。同ブランドは、男性特有の皮膚生理の研究を重ね、独自技術の粋を集めた本格スキンケアブランド。ファッションや身だしなみケアを促進することを目的にコラボを実現し、ポーチは11月21日よりSHISEIDO MENを2品以上購入すると数量限定で提供する。
ポーチはやや大きめのサイズで、ファスナーも大きく開けられるので出し入れもスムーズ。化粧水や乳液のボトルなどが立てて入れられるよう、こだわったデザインになっているという。
会場にはSHISEIDO MENのブースも設置され、抽選で限定スキンケアキットが100名にプレゼントされた。
○スキンケアブランド×ファッションイベント
なぜ、スキンケアブランドであるSHISEIDO MENがファッションイベントのVERSUS TOKYOに関わることになったのか。