くらし情報『おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がんで一時休養「まさか自分が」』

2020年8月14日 06:39

おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がんで一時休養「まさか自分が」

おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がんで一時休養「まさか自分が」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、腎細胞がんの治療のため一時休養することが14日、明らかになった。所属するプロダクション人力舎が公式サイトで発表した。

サイトでは、「先日、頭痛の治療で入院した際に検査を受けたところ、初期の腎細胞がん(ステージ1)が見つかりました。8月17日から入院し、治療に専念致します」と説明。「仕事復帰時期に関しては9月頭を予定しておりますが、治療の経過を見ての判断になります」と伝え、「皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」と記した。

小木もコメントを寄せ、「まったくの私事でございますが、とてもびっくりしたことがありましたので発表させていただきます。なんと私小木博明、腎細胞がんが見つかり、手術のためしばらくお休みをいただきます」と報告。「幸い取り除けばよいという所謂ステージ1であるのですが、『まさか自分が』という有名な言葉を皆さまにお送りしたいと思います」とつづった。


そして、「元来自分は病院好きで、さまざまな検査をしていましたが、今回ゆっくり身体を診ていただいたおかげで見つけることができました。『まさか自分が』となる前に、皆さまもゆっくり時間を取って検査をされることを強くお勧めします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.