2015年2月1日 20:03
SNSの活用方法を間違えている企業に送る、4つのアドバイス
事業によってチャネルは1つで良いかもしれないが、自社の潜在顧客がいるメディアを選び、そのメディアにあったメッセージの発信方法を研究したい。
○チャンスを見極める
新製品発表やこれから到来するバレンタインなどのイベント、場合によっては天気といった日常の変化まで、顧客の関心を得られる機会を見逃さないことが重要だ。
適切なタイミングでクーポンなどを提供したり、情報発信ができれば、フォロワーが増え、その後の注目も深まるといえよう。
義母「15万の生活費が入金されてない…」嫁「自分で働きなさいよ!」だが次の瞬間⇒義母の口から“さらなる事実”が明かされて仰天!?