くらし情報『半年でBカップからFカップに!? バストを育てる"寝ながら美乳"とは』

2015年3月13日 17:02

半年でBカップからFカップに!? バストを育てる"寝ながら美乳"とは

半年でBカップからFカップに!? バストを育てる"寝ながら美乳"とは
主婦の友社は3月13日、夜用に開発したブラジャーを特別付録にしたムック『寝ながら美乳 つけナイトブラ』(税別1,900円)を発売した。

○「寝るときノーブラなんて絶対にNG」

同書は、独自のエクササイズで半年で胸をBカップからFカップへと成長させた、美乳研究家・MACOさんが監修を務めた。MACOさんによると、「寝るときにノーブラなんて絶対にNG」。何もつけないで寝るとバストが背中やワキに流れて、「バストのたれ」や背中やワキの肉になってしまうからだという。

特別付録「つけナイトブラ」は、つけるだけでバストアップ効果が期待できる上にリラックスもできるのが特徴。内側はマシュマロのようなつけ心地、カップに沿って外側からは脇肉をしっかりホールドしてくれるので「ふんわりやわらかで形も美しい」バストに育ててくれるという。

同書には、「つけナイトブラ」を着用しながら美乳になれる基本の4大エクササイズのほか、さらに2週間で美乳になれるためのストレッチや食事法などのプログラムが収録されている。「重力に逆らえないバストの悩みを、この一冊が解決いたします」と同社。


さらに、同書では「おっぱいをダメにする! 私生活」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.