くらし情報『NMB48横野すみれ、写真集で最大露出! ランジェリー姿も「ドキドキしてほしい」』

2020年11月12日 00:00

NMB48横野すみれ、写真集で最大露出! ランジェリー姿も「ドキドキしてほしい」

NMB48横野すみれ、写真集で最大露出! ランジェリー姿も「ドキドキしてほしい」

アイドルグループ・NMB48の横野すみれが、12月16日にファースト写真集『あなたの横の』を発売する。

昨年夏の初グラビア以来オファー殺到、直後にマンガ誌の表紙も飾り、グラビア界で存在感を見せているNMB48・横野すみれ。ファースト写真集は王道の爽やか原色ビキニから、最近のメガヒット写真集定番のナチュラルトーン、そして色香匂いたつ大人っぽいカットなど。

さらに彼女が過去のグラビアで披露してない奇跡の最大露出カットも。世間の人々がグラビアにイメージする内容を全方位的にフィーチャーしながら、一流スタッフによってハイグレードに仕上げることで、現役最強のグラビアアイドルであることを証明するような一冊となっている。

横野は「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊になっています。初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり…セクシーなランジェリーを着たり…みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.