くらし情報『今年はダッフィーたちと! 東京ディズニーシー初の"イースター"を楽しもう!』

2015年4月2日 12:27

今年はダッフィーたちと! 東京ディズニーシー初の"イースター"を楽しもう!

今年はダッフィーたちと! 東京ディズニーシー初の"イースター"を楽しもう!
東京ディズニーランドと東京ディズニーシー(共に千葉県浦安市)で、4月2日~6月23日の期間限定で行われている春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」。東京ディズニーシーでは初開催となる同イベントでは、ダッフィーにシェリーメイ、ジェラトーニが大活躍! ダッフィーたちと過ごす初めてのイースターを紹介しよう。

○「ケープコッド」の手作りイースター

東京ディズニーシーの「アメリカンウォーターフロント」にある「ケープコッド」エリアでは、「ダッフィーのイースターフェア」を開催中。

静かな港町をイメージした同エリアには、ダッフィーやジェラトーニたちが飾りつけた"イースターエッグ"など、手作り感あふれるデコレーションがいっぱいだ。

また、たくさんの小さな花でできたダッフィーとジェラトーニのオブジェも初登場。記念撮影にぴったりなスポットとなっているのでお見逃しなく。

ほかにも、エリア内にはいたるところに"イースターエッグ"が隠されているので、宝探し感覚でカラフルな卵を探してみるのも楽しいだろう。

○ショーではおしゃれなダッフィーたちが!

「メディテレーニアンハーバー」で1日3回(約30分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.