2015年6月1日 13:53
生活者がモノ・サービスに関するアイデアや要望を投稿するWebサービス開始
Conjenikは6月1日、モノ・サービスに関するアイデアや要望を投稿することができるWebサービス「ReQ!」を開始したと発表した。
同サービスは、「生活者は既存のSNSやWebサービス、および企業へのコンタクト経路では、アイデアや要望の発信や伝達をしにくいと感じている」という同社の調査結果から生まれたもので、「この製品、ここをこうしてくれたらもっと良いかも」「この部分がイマイチだから、改善してほしい」などといったモノ・サービスに関するアイデアや要望を、スマホやPCで気軽に投稿することができるWebサービス。
互いの投稿に「そう思う!」ボタンで共感したり、コメントを書き込んだりすることも可能。
同社は、企業と身近にインタラクティブにつながることができる架け橋のようなサービスを目指していくという。
帰省から帰宅後…家の化粧水に”違和感”。次の瞬間⇒「え、まさか…」匂いで【危険】を察し、背筋が凍る…!?