くらし情報『JO1鶴房汐恩は「裏のほうが暴れてます!」 白岩瑠姫&金城碧海が“珍行動”に爆笑』

2021年6月5日 11:00

JO1鶴房汐恩は「裏のほうが暴れてます!」 白岩瑠姫&金城碧海が“珍行動”に爆笑

JO1鶴房汐恩は「裏のほうが暴れてます!」 白岩瑠姫&金城碧海が“珍行動”に爆笑

●JO1は「人を笑わせるのが好きな人が多い」
昨年3月にデビューし、瞬く間にブレイクしたグローバルボーイズグループ・JO1。4月28日に3RDシングル「CHALLENGER」をリリースし、デビューシングルから3作連続で「オリコン週間シングルランキング」初登場1位を獲得した。JO1の単独イベントなどではメンバー同士の仲の良さが伝わるトークも人気で、歌番組やテレビ番組にも引っ張りだこだ。このたび白岩瑠姫(しろいわ るき)、鶴房汐恩(つるぼう しおん)、金城碧海(きんじょう すかい)にインタビューし、お笑い好きな一面やお互いのユニークな一面について話を聞いた。

――イベントやテレビ番組などでのトークも魅力ですが、みなさんでトークについて話し合いなどされているのでしょうか。

白岩:トークに限らずグループのことについて話し合いはよくしていて、「JO1 Live Streaming Concert STARLIGHT DELUXE」など大きいイベントの前には話し合いが多くなりますが、トークについてはそんなに話していないと思います。

金城:ダウンタウンさんをはじめ、芸人さんと共演させていただいたときに、「トークがすごいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.