くらし情報『河北麻友子&谷まりあ、『イッテQ』コンビが艶やかドレスで美共演』

2021年8月28日 21:53

河北麻友子&谷まりあ、『イッテQ』コンビが艶やかドレスで美共演

河北麻友子&谷まりあ、『イッテQ』コンビが艶やかドレスで美共演

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で共演するタレントの河北麻友子と谷まりあが28日、東京・渋谷区で行われた新『ゴシップガール』の配信開始記念トークライブに谷まりあ、ヒデ(ペナルティ)とともに出席。本作をイメージした艶やかな衣装で登場し、報道陣を魅了した。

この日河北は、颯爽と着こなす白の肩出しワンピースについて「今回の『ゴシップガール』はちょっとストリート寄りということで、ワンピースでもカジュアルな衣装、生地感を選びました」とポイントを解説。

全身にチェーンをあしらった華やかなドレスの谷は「『ゴシップガール』ということでギラギラに行こうと思って、こういうファッションにした。体のラインがちゃんと見えるのが今っぽいかな」と白い歯をこぼすも、河北は「音がすごい。ちょっと動くだけでジャラジャラ鳴るし、座るとジャリジャリ鳴る」とツッコんだ。

彼氏にしたい本作キャラクターを問われて河北は、謎めいたプレイボーイのマックス・ウルフを指名。「かなり派手。
(作中で)ビックリするくらいのことをするけど、私は逆に、全部そういうことを経験して、落ち着いてから『私のところにおいで』という感じ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.