くらし情報『オズワルド伊藤、M-1決勝後に妹・沙莉から連絡「本当に面白かったよって」』

2021年12月20日 15:03

オズワルド伊藤、M-1決勝後に妹・沙莉から連絡「本当に面白かったよって」

オズワルド伊藤、M-1決勝後に妹・沙莉から連絡「本当に面白かったよって」

お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が20日、都内で行われた「ザ・プレミアム・モルツ presents CHEF-1グランプリ2022」記者会見に出席した。

昨日行われた漫才師の王座決定戦『M-1グランプリ2021』決勝で、ファーストステージを1位通過するも、錦鯉に敗れたオズワルド。会見では、「CHEF-1グランプリ」のスペシャルサポーター就任が発表され、「非常に光栄です」と喜んだ。

来年の『M-1』について「絶対優勝してやるからな」と優勝宣言も。伊藤は「ネタをたくさん作りたい。もうすっからかんなんで。昨日、今ある全部を出しちゃったんで、もう1回ゼロからやり直したい」と述べ、畠中も「新しいネタを作って1から出直したい」と決意を新たに。「料理で言うと、稲作から始めたい」と加えると、伊藤も「来年の今頃には最高のディナーを用意します」とCHEF-1仕様にアレンジした。


昨日の『M-1』では、伊藤の妹で女優の伊藤沙莉がツイッターを通じて応援。「よし!よしよしよしよし!!!がんばれ!がんばれ兄ちゃん!!!」「よっっっっっっっし!よしよし!突き進め!!!!!!!!!!」とエールを送り、優勝は逃したものの「本当にかっこよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.