くらし情報『"当たり棒"が出たらもう1本! - ファミマに「アメリカンドッグ」再登場』

2015年12月11日 07:00

"当たり棒"が出たらもう1本! - ファミマに「アメリカンドッグ」再登場

"当たり棒"が出たらもう1本!  - ファミマに「アメリカンドッグ」再登場
ファミリーマートこのほど、当たり棒が出るともう1本もらえる「アメリカンドッグ」を発売した。

○"当たり棒"が出れば、アメリカンドッグをもう1本プレゼント!

同商品は、ホットスナック定番商品であるアメリカンドッグの生地やソーセージをリニューアル。同時に初の試みとして、当たり棒が出るともう1本アメリカンドッグがもらえる"当たり付き棒"を使用した。

よりサクッとした食感を楽しめるよう生地に使用する材料の配合を見直すとともに、ソーセージは生地の甘みを引きたてる味わいに仕立てた。さらに、ソーセージは従来に比べ太さを約10%アップすることで、アメリカンドッグらしいより丸くふっくらとした形状に仕上げているという。

また、同社のホットスナックとして初めて、"当たり付き棒"を使用することで、従来のアメリカンドッグの主な購買層である30代~40代の男性に加えて、子どもやファミリー層にも楽しんでもらいたいとのこと。価格は108円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.