くらし情報『オードリー春日、大雪で遅刻も時間通りに撮影終了「自分を褒めてあげたい」』

2022年2月1日 04:00

オードリー春日、大雪で遅刻も時間通りに撮影終了「自分を褒めてあげたい」

オードリー春日、大雪で遅刻も時間通りに撮影終了「自分を褒めてあげたい」

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が出演する、メルカリ・メルカリメガフェスの新CM「メゾンメルカリ・メガフェスジャイアント登場」編が、1日より放送される。

新CMでは、地響きと共に「メルカリメガフェスですぞ~」と大きな声を上げながら山からメガフェスジャイアント(春日)が登場。メゾンメルカリに近づいたジャイアントは部屋にいる青年に声をかけ、外に偶然居合わせた大学生(宮下草薙・草薙)、配達員(宮下草薙・宮下)にもお得な情報を伝える。それを聞いた大学生はすぐさまお店に直行し、買い物をして「得した~」と満足げ。最後にはメゾンメルカリに寄り掛かったジャイアントが「メガフェスしなされ!」と締めくくる。

撮影は大雪の日に行われ、渋滞により春日は予定より遅れての現場入り。筋肉が際立つ胸の開いたTシャツを着ての撮影だったが、寒がることもなくスムーズに進行し、予定時刻に終了した。春日は「CM制作チームがいいんでしょう」とスタッフを称えつつ、「なにより春日のNGを出さない具合がよかった」「自分で自分を褒めてあげたい」と自画自賛していた。


コメントは以下の通り。

■オードリー・春日俊彰
今回、メルカリ・メガフェスジャイアントを春日がやってあげました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.