くらし情報『横浜流星、『嘘喰い』原作リスペクトで「貘として生きた」監督のサプライズも』

横浜流星、『嘘喰い』原作リスペクトで「貘として生きた」監督のサプライズも

横浜くん最初は戸惑っていたかもですが、私と丁寧にやり取りしてくれて」と振り返る。「現場での横浜くんは、オフカメラでは佐野くん達とリラックスして談笑していて、いざカメラ前に立つとびしっと集中してくれるのを見て、ゾーンに入ったアスリートのようだと感じていました。またご一緒できる機会があることを願ってます」と読み上げた。

横浜は「こういう言葉でいただけるのはすごく嬉しいこと。まだサプライズなので困惑してる部分もあるんですけど、すごく嬉しかったです」と感想を語る。「本当に原作をリスペクトしてディスカッションを重ねて皆さんと共に作った大事な作品です。僕らの元から離れ皆さんのものになるんですけど、こういう大変な状況下だからこそエンターテインメントは必要だと思います。エンターテイメント性に特化したこの作品を見て、純粋に皆さんに楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいなと思いますし、この作品がより多くの方に届くことを祈ってます」とファンにメッセージを贈った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.