くらし情報『“井上小公造”で「人生変わった」 本家卒業後も継続 女と男・市川が語る感謝と今後』

2022年3月9日 11:00

“井上小公造”で「人生変わった」 本家卒業後も継続 女と男・市川が語る感謝と今後

“井上小公造”で「人生変わった」 本家卒業後も継続 女と男・市川が語る感謝と今後

●井上公造氏の芸能リポーター卒業「ショックでした」
芸能リポーター・井上公造氏が、今年3月いっぱいで芸能リポーターを卒業する。井上氏のものまねキャラ“井上小公造”で知られるお笑いコンビ・女と男の市川義一は、本家の卒業をどう受け止めているのか本人にインタビュー。気になる井上小公造の今後や、井上小公造キャラによって激変したという芸人人生についても話を聞いた。

井上氏は昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで、今年3月末で出演中の全レギュラー番組から卒業すると発表。約7年前から自律神経の不調に悩まされていたことを明かし、「ちょっと体を休めたい」と話した。

市川は、「やっぱりショックでした」と発表を聞いた時の心境を明かしつつ、「体調があまり良くないというのは聞いていたので、ゆっくりしていただきたいです」と気遣う。

井上氏の卒業が迫ってきた今の心境も尋ねると「寂しいというのが一番ですが、完全な引退ではないので、また公造さんと一緒にできることもあるのかなと」と答えた。

市川は4月以降も井上小公造のキャラは続けていくという。
「僕ってあまり『井上公造さんですよね』って言われないんです。『井上小公造さんですよね』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.