くらし情報『赤楚衛二&町田啓太、『チェリまほ』チームは価値観が共有できる環境…出会いが財産に』

2022年4月10日 11:30

赤楚衛二&町田啓太、『チェリまほ』チームは価値観が共有できる環境…出会いが財産に

赤楚衛二&町田啓太、『チェリまほ』チームは価値観が共有できる環境…出会いが財産に

現在ヒット中の映画『チェリまほ THE MOVIE』。豊田悠氏による同名コミックを実写化した同作は、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)と、社内随一の人気者で仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)の恋模様を描く。テレビ東京の木ドラ25枠で『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』として放送されると深夜枠にも関わらず話題が沸騰し、海外人気も爆発することとなった。

今回映画化となり、ドラマの続きが描かれる同作について、主役の安達を演じた赤楚と、黒沢を演じた町田にインタビュー。これだけ愛されることとなった作品に感じることや、映画撮影で見えたお互いの一面について話を聞いた。

○■赤楚はいたずらっ子、町田はコメディセンス

――ドラマの放映時には、赤楚さんの天然話が話題になっていたのを覚えています。ごはんつぶをつけて撮影にやってきたり、急に「手のひらから音が鳴る」(親指の付け根の関節が鳴らせる)と言い出したり…というお話でした。

赤楚:僕の特技の話ですね(笑)(親指の付け根の関節を鳴らして再現する)

町田:(笑)

――映画の撮影では、赤楚さんのそういったエピソードはありましたか?

町田:たくさんありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.