くらし情報『鈴木福、牧野真莉愛の投球を絶賛「ナイスボール!」 セカパカダンスも披露』

2022年4月27日 12:00

鈴木福、牧野真莉愛の投球を絶賛「ナイスボール!」 セカパカダンスも披露

鈴木福、牧野真莉愛の投球を絶賛「ナイスボール!」 セカパカダンスも披露

俳優の鈴木福とモーニング娘。’22の牧野真莉愛が出演する、日本生命セ・パ交流戦 2022の新WEBCM「セカパカダンス」編が、27日に公開された。

新CMでは、鈴木が“ふくパカくん”、牧野が“まりパカちゃん”として登場。おなじみのリズムに合わせてキレのあるセカパカダンスを披露する。

2人は息の合ったダンスを見せ、カットがかかるたびにスタッフからは笑みがこぼれるなど、終始和やかな雰囲気で撮影は進んだ。また、撮影の合間にはそれぞれ持参したグローブでキャッチボールをする場面も。昨年の始球式ぶりにキャッチボールをする牧野は、硬球を怖がることなく「緊張する(笑)!」と笑顔を見せる。そんな牧野の投球を鈴木は「うちの弟よりうまい(笑)。
ナイスボール!」と絶賛し、グローブの快音を響かせていた。

■鈴木福&牧野真莉愛インタビュー

――撮影を終えての感想をお聞かせください。

鈴木:すごく楽しかったです! 今までは(セカパカくんを)見ていた側だったので、目の前にいて不思議な気分でした(笑)。これが球場で流れると思うと、楽しみです。

牧野:セカパカくん、セパコちゃん、そしてふくパカくんと仲良くなれて嬉しかったです! 一緒に撮影できると思ってなかったので光栄でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.