くらし情報『アキナ、NGK内に託児所を! 先生は“師匠”「全員お笑いの英才教育」』

2022年4月29日 14:57

アキナ、NGK内に託児所を! 先生は“師匠”「全員お笑いの英才教育」

アキナ、NGK内に託児所を! 先生は“師匠”「全員お笑いの英才教育」

大阪・万博記念公園で29日~5月1日の3日間、「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」が開催。初日の29日、お笑いコンビ・アキナ(山名文和、秋山賢太)が絵手紙ワークショップに参加し、その後、報道陣の取材に応じた。

「Warai Mirai Fes 2022 ~Road to EXPO 2025~」は、大阪・関西を国際的な文化芸術・エンターテインメント・スポーツ都市として発展させることを目指し立ち上げた14社による協議会「チーム関西」の第1弾イベント。2025年の大阪・関西万博の開催に向けて、未来のためにみんなの心をつなげたい、SDGsの目標達成を旗印に、大阪のエネルギーの源たる笑い、食、そして音楽の力でムーブメントを関西から日本中へ、そして世界へと拡げる。

アキナはこの日、「日本郵便・郵便局長が教える!アキナと一緒に絵手紙をつくろう!」と題した絵手紙ワークショップに参加。「心が癒やされました。先生に教えてもらった通りに表現しようとする素直さが見ているだけで癒やされました」「局長が僕らに対してもいじってくれるのでいい雰囲気になりました」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.