くらし情報『『ごきげんよう』31年半の歴史に幕 - 小堺一機「本当に財産」と番組に感謝』

2016年3月31日 15:34

『ごきげんよう』31年半の歴史に幕 - 小堺一機「本当に財産」と番組に感謝

では、勝新太郎さんや田中邦衛とのエピソードを披露。「恋の話」では、妻との出会いを照れくさそうに話し、「よく恋がしたいと言う人がいますけど、恋はしちゃうもの。するものではないんです。わかりましたか?」と呼びかけた。その後、番組のキャラクター・COROZOも登場し、声を担当していたのが小堺自身だったことも明かされた。

エンディングでは、「会場に来ている皆さん、スタッフの皆さんに支えられてやってきました」と感謝し、「最初ドッキリと思って始めたこの番組が31年も続きました。今日で長~いドッキリが終わります」としみじみ。「本当にこの番組でいただいたことは財産ですし、何が一番すごかったかというと、10年くらい過ぎてからは、いろんなところに行って『はじめまして』と言われなくなりました」と語り、「充実した31年と半年。
ありがとうございました。これからも頑張ります」と笑顔で番組を締めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.