さや姉、みるきーへの思いつづる「並んだ時は無敵やって自信さえ」
NMB48の山本彩(22)が13日深夜、自身のツイッターを更新し、卒業を発表した渡辺美優紀への思いをあらためてつづった。
13日にNMB48劇場で開催された公演で卒業を発表した渡辺について、山本は「みるきーが隣に居たから隣に居たのがみるきーやったから自分らしくいられた。子供みたいな言い方やけど並んだ時は無敵やって、心のどこかで自信さえ持たせてくれた」とコメント。「この関係性を何て呼んだら良いのかな。名前も付けられへん位本当に本当に特別な存在」と表現し、「さやみるきー」とハッシュタグも加えた。
この投稿はすでに5万を超える「いいね」を集め、「泣ける」「涙止まらないよ」「ほんま運命やとおもう」「改めて、さやみるきーの凄さを感じました」と感動の声が続々。「さやみるきーは永遠」「素敵な関係」「最強最高のコンビです」「無敵なんだ!さやみるきーは!!」と2人の関係をたたえる声も多く寄せられている。
山本はまた、「私のチームKの兼任解除も報告させて頂きました」と兼任解除も報告。
「チームKの皆さん、相談もせずに発表してごめんなさい。。」と謝り、「その事も含めて明日ブログに書かせて頂きます」と伝えた。
『おむすび』第5週「あの日のこと」を振り返る