くらし情報『渡辺美優紀、3億円でも「脱ぎません」- 指原莉乃は「値段次第」と衝撃告白』

2016年4月21日 09:49

渡辺美優紀、3億円でも「脱ぎません」- 指原莉乃は「値段次第」と衝撃告白

渡辺美優紀、3億円でも「脱ぎません」- 指原莉乃は「値段次第」と衝撃告白

13日にNMB48からの卒業を発表した渡辺美優紀(22)が20日深夜、ニッポン放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜25:00~27:00)に出演。HKT48の指原莉乃(23)から驚きの質問を投げかけられた。

渡辺はこの日、NMB48の2トップとして共にグループを牽引してきた山本彩と、HKT48の指原莉乃と番組に出演。卒業を決意したタイミングや卒業発表当日の心境、山本への思いなどを語った。

その中で、指原が「みるきーにちょっと聞きたいことがあるんですけど」と切り出し、「ネットで、みるきーが大人のビデオに出るんだったら3億円出すっていう話があるらしいのよ。それについて聞いてもいいですか?」と質問。渡辺は笑いながら、「ほんまにないです。大丈夫です。
脱がないです」と否定した。

また、リスナーから「さっしーはそういうビデオに出るとしたらいくらほしいですか?」と質問が寄せられると、指原は「ちょっと話し合うね…」とコメント。山本が「考えるんですか!?」と驚くと、「前向きに検討させていただきますよ、値段次第では。売り上げによって、さらに入ってくるような形に。追加でどんどん入ってくるような形にしたいと思います」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.