くらし情報『市村正親、もし魔法が使えたら「若返れ~!」 魔法の杖を振る仕草も』

2022年7月8日 14:43

市村正親、もし魔法が使えたら「若返れ~!」 魔法の杖を振る仕草も

市村正親、もし魔法が使えたら「若返れ~!」 魔法の杖を振る仕草も

俳優の市村正親が8日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』初日レッドカーペットイベントに登場した。

「ハリー・ポッター」シリーズ8作目となる同舞台は、原作者J.K.ローリング自ら原案を練り上げ、「家族、愛、喪失」をテーマにハリー・ポッターの19年後の新たなストーリーを舞台化した作品。アジアとしては初上演となる。ハリー・ポッター役は藤原竜也、石丸幹二、向井理のトリプルキャストで、初日は藤原が演じる。

レッドカーペットイベントには、観劇に訪れたタレント陣が登場。ハリー・ポッター役の石丸と向井をはじめ、綾瀬はるか、市村正親、井上尚弥、鹿賀丈史、鈴木亮平が参加した。

市村は、観劇直前の心境を聞かれ「心臓バックンバックンです」と笑顔でコメント。プレビュー公演を2回観劇した長男から「パパ、『ハリー・ポッター』の映画全部見なきゃダメだよ」と言われたことを明かし、「昨日5作目まで見てきたので準備OKです。
『呪いの子』はどういう話か一切聞いていないので、この目で確かめようと思っています」と語った。

フォトセッションで、笑顔で杖を振る仕草を見せた市村。使いたい魔法を聞かれると、「若返れ~!」と陽気に答えて笑いを誘っていた。

撮影:加藤千雅

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.