くらし情報『福原遥、“冷凍貯金”時短レシピに挑戦「昔を思い出しながらお料理しました」』

2022年7月26日 04:00

福原遥、“冷凍貯金”時短レシピに挑戦「昔を思い出しながらお料理しました」

福原遥、“冷凍貯金”時短レシピに挑戦「昔を思い出しながらお料理しました」

女優の福原遥が出演する、旭化成ホームプロダクツ「冷凍貯金ラボ」の新WEBムービー「夏休みこそ!冷凍貯金クッキング!」が26日より公開される。

WEBムービーでは、「冷凍貯金ラボ」アンバサダーの福原と、公式キャラクターの「れいちょクマ」が「冷凍貯金」を活用した時短レシピに挑戦。サランラップとジップロックを使って、「レンジにおまかせ彩りスープ」「かけるだけ!速攻ミートソースライス」 「寝ている間に味染みカレーチキン」の3品を調理していく。福原と「れいちょクマ」が、天の声にツッコまれながら、仲良く調理を進めていく様子にも注目だ。
○■福原遥インタビュー

――撮影の感想をお聞かせください。

料理をする撮影というのを最近なかなかしてなくて、すごく久々だったので新鮮で昔を思い出しながらお料理しました。「れいちょクマ」くんがかわいすぎて終始癒されながら撮影していました。

――撮影内で作ったレシピの中で、福原さんの一番のお気に入りはどれですか? 理由もあわせて教えてください。


「かけるだけ!速攻ミートソースライス」が一番お気に入りです。ミートソースライスっていうのも新鮮で、食べたときに「こんなおいしいんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.