くらし情報『指原莉乃、友人に言えなかった“秘密”「2年経っちゃった」「実は…」』

2022年9月1日 04:00

指原莉乃、友人に言えなかった“秘密”「2年経っちゃった」「実は…」

指原莉乃、友人に言えなかった“秘密”「2年経っちゃった」「実は…」

タレントの指原莉乃が出演する、ヤーマン・YA-MAN TOKYO JAPANの新CM「手ごたえ感じたい」編ほか2本が、1日から公開される。

同商品を使用した指原が、美肌と美髪を披露する新CM。「手ごたえ感じたい」編では、「美容液、手応え感じたい!」という声に共感して同商品を手にし、最後は「毎日使いたいです」と力強く語る。

和やかな雰囲気で行われた今回の撮影。合間には、指原が実際に自宅で愛用している製品について、思いを語る場面もあった。

■指原莉乃インタビュー

――SNSで集まった指原さんへの美容に関する質問についてお答えいただきます。スタイル維持のために気を付けていることはありますか?

毎日の疲れをちゃんと取ることを意識しています。「その日の疲れはその日のうちに」がテーマなので、湯船は絶対に浸かるようにしているのと、ヤーマンの「キャビスパ 360」を使って流すケアをしています。


――「シャインプロ」をご使用になったとのことですが、いかがでしたか?

「シャインプロ」は自分でも購入しました。「美容室じゃん!」の一言につきます! 美容室終わりのあの感じが家で出来るのが本当に良いなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.