くらし情報『松本人志が"路チュー"しない理由とは? 求められた人は「愛されていない」』

2016年7月10日 15:37

松本人志が"路チュー"しない理由とは? 求められた人は「愛されていない」

松本人志が"路チュー"しない理由とは? 求められた人は「愛されていない」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、10日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、路上など公共の場でキスをしない理由を語った。

写真週刊誌『フライデー』がNHKアナウンサーの不倫現場を報じたことを受け、番組では路上や車中などでのキスの話題に。松本からの「路チューはするんですか?」という直球質問に、赤江珠緒アナウンサー(41)は「まぁ、その状況がね」と慎重に言葉を選びながら、「そういうことも、なくはないんじゃないですか」とはぐらかした。

松本は、「なんで路チューするの? 本当に意味分からへん! 路チューなんかしたことないし、したいとも思わない」と納得がいかない様子。そんな松本に、赤江アナやみうらじゅん(58)らゲスト陣が、「恋は人を愚かにするじゃないですか」「野外が好きな人もいる」と肯定派の声を代弁した。

2人の意見を笑いながら、「(恋人などの)相手に対する配慮がない」と反論する松本。「『本当にこの子が好き』と思った人とは車の中とかでもしない」と断言し、「車の中でそういうことを求められた人は愛されていないと思っておいた方がいいですよ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.