くらし情報『乃木坂46、キャッチーな“ニュニュダンス”披露「真似をしてもらえたら」』

2022年9月9日 04:00

乃木坂46、キャッチーな“ニュニュダンス”披露「真似をしてもらえたら」

乃木坂46、キャッチーな“ニュニュダンス”披露「真似をしてもらえたら」

アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香が出演する、サンヨー食品・カップスターの新CM「ニュニュダンス」編が、9日より放送される。

新CMでは、齋藤、山下、与田、遠藤、賀喜の5人がお揃いの赤いスポーティーな衣装で登場。巨大なカップスターの上で「ニュニュダンス」を踊っていると、巨大な手が現れ、5人を吹き飛ばしてしまう。

新CMオリジナルの「ニュニュダンス」の振り付けは、パワーパフボーイズが担当。キュート×シュールをイメージしたダンスで、齋藤も「今回のダンスはポップでキャッチーだし、踊っているみんながかわいく見える」と絶賛していた。

また、5人それぞれのリアクションにフォーカスしたWEBCM全5編も、サッポロ一番公式 YouTubeチャンネルで順次公開される。

■乃木坂46インタビュー

――ダンスに挑戦してみていかがでしたか?

齋藤:今回のダンスはポップだし、キャッチーだし踊っているみんながかわいく見える振りをパワーパフボーイズさんにつけて頂きました。もっと沢山のメンバーと一緒に踊ったらかわいいのにと思いました。
みんなに真似をしてもらえたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.